久しぶりのブログ
2021/06/04 19:56

お久しぶりのブログ更新です。

折角のブログなのである程度こまめに更新したいなと思っているんですが、更新する内容がなくて更新できないでいます。
日曜日から毎週をどれぐらい小説を書けたのかのカウントでもして内容稼ごうかなという感じです。書けない時はまるで書けなくなるけど、今週は良い感じにたくさんかけておりますよ。明日と日曜日でどれだけ書けるか楽しみです。


今日あげた愛を握るの三話初めて事件物にしてみたのでもしよければ感想などください。事件の内容はしょうもないけど、太宰さんをそれでも格好良く見えるよう頑張ってみました。所詮二次創作における推理シーンはキャラが格好良く見えたらいい。頭よさそうなことできていたらいいんだ。創作の推理ものと違って謎のでき何て誰も期待してないからと小手先の技術で格好よく見えるよう頑張りました。
 格好よく見えてたらいいな

あ、後サイトではなくカクヨムのサイトの方にも太宰さん+福沢さんぐらいの作品を載せています。もしよければ見てやってください
こちらがURLです
http://kakuyomu.jp/workz/16816452220293518752







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -