拍手お礼&近況報告
2023/07/07 21:26

2023.06.29に拍手くださった方へ、
拍手ありがとうございました。サイトを休止している間待っていただけていたとのことで大変嬉しいです。ありがとうございます。
今後も観ていただけると嬉しいです


近況報告
コロナ掛かりました。
日曜日から生理と一緒に体調を崩しまして、そこから木曜日までずっと39.0以上の熱が出てました。酷い時は40.0超える始末で死ぬかと思いましたがなんとか生きてます。昨日の夕方から少しずつ動けるようになったので動き始めてます。
前々から投稿準備してたオリジナル小説は投稿でき始めたのですが、ふくだざ小説等は投稿まで時間かかるかもしれません。今暫くお待ち下さい
後具合悪い間妄想し続けてふくだざ妄想の糧がなくなってきてるので誰かネタくださると嬉しいです。
昼の間は36.0近くまで下がるようになりましたが、夕方近くや後ちょっと動くと熱が平気で37.5以上上がるのでもう暫く動いては布団の中、ちょっと動いては布団の中の生活を続けなくちゃいけないと思うのでネタくださると嬉しいです。







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -