サイト再開&ああ、素晴らしきこの世界完結
2023/06/28 12:58

本日よりサイトを再開いたしました。
突然ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。ある程度見やすくできたんじゃないかなと思いますのでこれからも是非よろしくお願いします
コメントとか感想とか貰えると嬉しいです。


また、ああ、素晴らしきこの世界が完結しました。

福沢さんがアイドルな話を書きたいなと思って書き始めた話ですがのっけからして全く予想外の方向に走ってしまってあーー?と首をひねらざるおえませんでした。
ですが冒頭から滅茶苦茶好みの話になってしまいそのまま突っ走るしかなくなり突っ走りました。欲が強強の社長を書けて楽しかったです。
アイドル感がかなり薄い作品なのですが、そのうち短編とかでアイドルしてるところもきっちり描きたいです。後太宰さんが最後までアイドル社長にあんまり興味がでなかったのは傍にいる本物の社長が自分を見つめてくる瞳だったり熱だったりが強くてそちらの方を良いと思ってしまうからというのを書こうとして書ききれなかったのでそのうちこのシーンも書きます
書きたいシーンたくさんなのでまだまだ楽しみにしてもらえたらと思います。


他のふくだざも色々考えているのでそちらも楽しんでもらえると嬉しいです







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -