令嬢太宰さんの話。
2023/02/27 20:23

令嬢太宰さんの話完結いたしました。だいぶ早足になりながらも無事終わってよかったです。皆さんお気づきの通り太宰さんの親は森さんなのでこの後社長を紹介して卒倒し倒れるシーンとうわぁいけすかないってなるシーンがあります。後嫌がらせで結婚式のプランを滅茶苦茶豪華にするよう言ってくるけど、太宰がそれを望むならそうするがと太宰さんのために受けてくれて臍を噛むシーンも出てきます。
なんだかんだ仲良し
それかららんぽさんは福沢さんが付き合い始めた頃から二人のことは知ってて、お見合いが持ち込まれたときにも変なことになってると気づいてましたが、どっちか結婚してもう福沢さんに色目が使えないようにしてまえっておもいました。でも福沢さんが幸せそうなのは嬉しい。
この後探偵社の社員となって働く太宰さんがいます。そういったシーンもいつか書けるといいなと思いつつ完結します。
かくのめちゃくちゃ楽しかったです。お付き合いいただきありがとうございました。



あ、それから最近ふくだざの閲覧はパスワード制にしてます。ふくだざ作品かふくだざの萌、感想でお渡ししますが、十作品ぐらい集まれば全体開放予定です。
集まらない限りはずっとパスワード制で行きますので見たい方はふくだざよこせくださいです。お願いします
メールかTwitterのDMで送ってください







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -