不倫の話
2022/10/28 07:25

ふくだざに不倫をさせたくなったので書いた話ですが、でも不倫している感じはあんまりないです。まだお互いが恋心に発展する前なのと、そもそも結婚相手と良好な関係が築けてないのが問題でしょう。
 でも書くのはとても楽しかったです。
ベンチの上での掛け合い好きです。書きたかったの不倫写真を収められるシーンだけだったので普通に満足もしてます。後でイラストであのシーン表現したいですね


この後暫くしたら敦君はいるのですが、なんだかんだで忙しくなって気付いたら正式入社する前に天人五衰との戦いも終わって、森さんがじゃあ太宰君を貰おうかなって言うのに、いや太宰は社員ではないからって答えるシーンを書きたいです。敦君や鏡花ちゃん、後マフィアメンバーがええって驚愕する中、そういやお前まだ入社してないんだけ? 社員じゃない割にちゃちゃいれてくるよね。あーー僕太宰さんが社員じゃないの忘れてました。そうなんだよね。失業保険自体はもうきれたのだけど、忙しそうで中々入社するって話する機会なくて……。それに保険は切れたけど慰謝料たんまりで遊んで暮らせたからね。後もう一ヶ月ぐらい遊んで暮らしてもいいかな。もう一生入社してくるな。なんて会話する不倫騒動が起きる前から既にいたメンバーが話するの書きたいです







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -