魂までも食べられたのなら
2022/08/14 21:39

R作品完結いたしました。と言っても第一部二人の心が結ばれるまでの間ですね。本当はもう少しじっくり書こうとも思っていたんですが、ただこうあんまり書き過ぎても蛇足になるかなと最後は結構駆け足になりました。 
この後の二人の展開なども思い浮かんでいて第二部も予定しているのですが、一旦終了というかお気に入りの話なのでぜひ本にしたくその時の書きおろし部分として残しておきます。いつ本にするかはわかりませんが絶対本にして形に残したいです。滅茶苦茶好き。まあ、正直書いてる話は全部好きなので全部本にしたいんですけどね。どうしてもお金の問題が出てくるのがつらいです。自分の分だけでもやりたいんですけど表紙印刷とかはやはりきれいに五したいのでなかなか難しいですね。
作品についてですが、とても可愛い話です。設定が好き。一部もそこそこドロドロしていますが、二部はもっとどろどろえろえろする予定です。よろしくお願いします。

好きなシーンはもはや全部なので何処とは言いにくいのですが一番初めの太宰さんが福沢さんに己の血を与えるシーンはやはり力を込めましたね。自分をモノのように考える太宰さんが割と好きですね。そしてそれを悲しむ周りとかすごくいいです。
他にも力を込めたシーンが沢山あります。







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -