お知らせ
2022/07/31 21:32

このふくだざサイトに来てくださりありがとうございます。

ふくだざが沢山ある素敵なサイトなのですが、来月から少し形を変え、私が描いている他の作品もすべてこちらのサイトに載せていこうと考えております。どのcpも可愛いのでよければそちらも見てみてください。


また新しい表現方法を思いついたのでしばらくの間、そちらの方に力を入れてみようと思っています。なのでもしかしたらですが、サイトの更新頻度が遅くなるかもしれません。申し訳ありません。

リクエストなどはいつでも書くので気軽にしてください。前にも書きましたがいつもと違う設定で考えられるので大好きです。どうしても私一人の脳だと私の中にあるふくだざ像に凝り固まった話しか書けないので、新しい解釈をする機会などいくらでも欲しいです







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -