運命が悪戯する
2022/07/31 21:26

運命が悪戯する完結しました。

滅茶苦茶のんびり書いてしまいましたね。他にもそんな作品沢山あるので私はもう気にしないことにしましたが。えっへん。これからもいろんな作品をのんびり書いていこうと思います。よろしくお願いします。


 さて今回の作品ですが、オメガバーズの設定で書きたいと思ったので必死に絞り出した作品でした。巣作りや発情期の時のセックス、後はαである社長が太宰さんを離したくなくなる話なんて短編を書きたかったんですがその前に前提となる設定が必要だなと思ったので頑張りました。これからは短編も書いていきたいです。







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -