抱かれたい話
2022/07/22 21:32

抱かれたい話本日完結しました。
リクエストでいただいた話なのですが、だいぶ早足になってしまったので反省です。もうちょっと考えこめばよかったかなという感じと、後リクエストにうまく添えているか不安です


探偵社のメンバーが太宰さん溺愛に兄貴ぶってる乱歩さんと森さんが太宰さんに虐待まがいのことをしていてトラウマ持ちのシリアスといった感じのリクエストだったのですが、溺愛させられたかな? 普段からして私の書く探偵社のメンツは太宰さんに甘いというか心配しているんですが、それをちょっと強めにしては見ました。ただしっかり出せたのが敦君だけなのが少々つらいですね。もうちょっと長めにしてみんなだしてもよかったんですけど、そこまで眺めにできる話でもなくて。乱歩さんはお兄さんぶらせたんじゃないかなと思います

あと難しかったのはトラウマ持ちの部分ですね、自分が考える太宰さんは痛みにはなれてそうというか、もうどうでもいいと切り離しているようなイメージが多いものでどうにもトラウマを抱えているというのがうまく繋がらなかったんですよね。どんな虐待をしたらトラウマを抱くのかと考えた時に自分の中うまいこと呑み込めたのが性行為でした。無理矢理抱かれるときの痛みとかはおいておいて、あまりにも強い快楽で思考すらもできなくなっていくようなことは太宰さんは頭がいいからこそ恐れるんじゃないかなって。前々からこれは言っていて、そんな太宰さんが福沢さんの傍だけは安心だって教え込まされて、快楽に飲まれることを怖がらなくなったりするのが愛しいねなんて。何度もつぶやいてると思います。これも最終的にはそうなるのだろうなと思うとにやにやしてしまいますね。
まあ、なので性行為にトラウマを持っていることにしたんですけど、ぶっちゃけこのトラウマ性行為がかかわってこないとあんまり表に出ないからどうしようかな。まあ、抱かれるかどうかみたいな話になるしかないよね。いや、でもそれでどうやって他探偵社社員を絡ませるなんて結構悩んでこんな形に。正直シリアスにはならなかったなと思うのでそこがとても残念です。やっぱもうちょっとトラウマ別の形にした方がよかったのかななんて思ったり思わなかったり……。
ぶっちゃけ森さんが与えた一番のトラウマって織田作さんのことだと思うし、二人の関係を思えば、正直これは虐待の一種だよなと思うのでそっちでもよかったは良かったんですけど、まあとりあえずはこの形にしました。


リクエストくださった方とてもありがとうございました。とても楽しく書けました。もしかしたら思っていたのとは違う話になったかもしれませんがご容赦くださるとうれしいです。もしくはもう一度書き直すよう言ってくだされば、私のできる範囲で頑張ります。だざさんトラウマって結構思いつかない……。


他の皆さんももしよければリクエストください。考えながら書くのとても楽しいです。
抱かれたい話は一応完結しましたが正直福沢さんに美味しく頂かれるまでも書きたいところですね。ちゃんと文として書くとしたら全部抱かれた後だなと思って書かなかったんですが、森さんが虐待もどきしたのも全部ちゃんとした太宰さんへの親子愛のためですよ。







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -