やる気がない
2022/07/17 18:25

滅茶苦茶やる気がなく生きています。やっとやる気が出てきて机の前に座ってます。とてもえらい。書きたいふくだざはたくさんあるんですが何を書けばいいかわからない。後お仕事結構その時々によってあったりなかったりするのですが、最近はないことが続いていて今月と来月のお給料がとても心配で貧乏生活してます。お金のことばかり考えているのでやる気もどんどん減ってきます。悲しい。
来週と再来週はしっかりお仕事できると思うので頑張ってきたいです


ブログ書こうと思うけど本当なに書けばいいかわからなくて困りますね。何書けばいいんでしょうか。
細菌はコスプレの練習を頑張っていますが、太宰さんの目には自信がついてきました。そろそろちゃんとした衣装を買いたいです。







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -