花吐きパロ完結
2022/07/10 17:38

本日花吐きパロが無事完結しました。
正直めちゃくちゃ早足、意味の分からないものになってしまったなと思います。敗因は長く書き過ぎたことと、ふくだざで王道ネタは全部書きたいと特に書きたいシーンがあったわけでもないのに書いてしまったことにあると思います。王道ネタ制覇したいもののどう書けばいいかわからないと迷いながら書いたので時間もかかったし、あまりよくないできのものになってしまったんじゃないかと思います。反省です。
これからは書きたいものを書きます。


それはそうとして長編がほとんど終わってしまいました。寂しいです。何かまた新しく始めたいですね。シリーズが沢山あるので書くものには特には困らないんですけど。


あ、そういえば最近Twitterにて新しくコスプレ垢作ってみました。コスプレの練習用アカウントなんですけど、興味がある人はぜひ探してみてください







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -