お久しぶりです
2021/08/01 21:11

定期的に更新したかったんですが、仕事及び、原稿に作業が忙しくて更新することできませんでした。まだまだ忙しい日が続きそうなんですが、ひとまず原稿が落ち着いてきたのでこれからは少しずつ更新していけると思います。実は色々あってふくだざを書くのは暫くの間止めようと思っているのですが、今まで書き溜めてきた分がありますのでそれをデータ化しながらちまちま出していきたいです。

後日曜日の文字数カウントもできてなくて悲しいです。最近平日休みの日曜仕事が多くて完全に日付感覚狂っていて、休みの日が来て初めてあ、もう日曜日過ぎてるってなることが多いんですよね。今回もそれでカウントできてないのですが、今日は久しぶりに日曜日が休みで、日曜日であることを覚えたのでまた始めていきたいです。日曜日を忘れないようどうにかしたい。日曜日にだけ夕方にアラーム流そうかな


また頑張っていきますのでよろしくお願いします







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -