日曜日
2021/06/27 22:11

恒例の文字数カウントの日です。

今週はカウントを始めてから一番多くかけまして、ノート二十四ページ、パソコンで二万文字打ってました。
ノートに書いていた小説をデータ化する作業もしたのですが、それは一万文字です。ちなみにノート五ページでした。思っていたよりノート一枚に書いてある文字数が多かったです。


データ化で書いた文字数は覗いて今週はなんと六万文字近く書いたことになります。七万文字には後二千文字届かずといった感じなんですが、毎日一万文字ぐらい描いたと言う事になるのでとても嬉しいです。今週のこの成果が毎週を出せるぐらいに頑張っていきたいです。そしてもっと書けるようにしていきたいです







 
comments
 コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -