お返事
2015/03/09 21:32

みうさん

読んでいただけるだけでも光栄ですが、
感想までいただき大変恐縮です!

声優パロ「そんな声だすなバカッ!」については
ツイッターでとある方の呟きから書かせていただいた物なのですが
(しかもリクエストでもないのに…汗)
ものすごく楽しく書いた記憶があります。

続編を、とのお声をいただき遅筆の為、
すぐにご期待には添えないかもしれませんが
嫉妬する臨也はすごく面白いと思います(笑)ので
着想が出来たら書いてみたいと思っています。

劇中劇といいますか派生を使った原作本など
考えていると楽しくてしょうがないですね!

今後も機会がありましたら読んでいただければ幸いです。
本当にありがとうございました。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -