13巻みた感想、つうか吐き出し(ネタバレ注意!)
2014/01/10 23:59

デュラ最新刊は臨也の敗北である。静雄をどうしても怪物にしておきたい臨也が人間によって妨げられる皮肉さ。静雄はヴァローナによって救われたのだが、そもそもヴァローナとの信頼を築けた静雄の人間味であり、静雄は化け物なんかじゃない。臨也はそれが見ていられなくて逃亡した。臨也が静雄をまるで自分だけの化け物にしておきたかったかのようにも思えなくもない。人間のように振舞う静雄が許せない下りは、人間との絆を育む静雄に嫉妬羨望しているようだ、とか真面目に言ってみちゃったりしてみたけど。なんか本気で告ったら、腕折られて振られたwwみたいにも見える。十周年にはぜひ二期を!と期待しつつ、SHを楽しみに待つしかないってばよ!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -