2ヶ月ぶりに更新
2012/07/15 17:17

由詩です。

行間で長さをカバー。
そんなこともあるよね(^▽^)

ってことで一話うpしました!
気が付けば2ヶ月近く更新してませんでした。ごめんなさい。

テスト勉強だとか何だとか色々言いましたが、あれです。
pixivレッドさんにほだされてました。イケメン過ぎて堪りませんね!緑も好き!

しかしね、復活熱も冷めない訳でしてね、揺れ動いていた次第です。申し訳ありません。
帰って参りました。

This tea is too sweet.は続きも書こうと思ってます。
優しい雲雀さん大好きです。
しばらく雲雀さんばかりになると思います。

あ、あと。
短編の整理をやるやる詐欺申し訳ないです。
タグが苦手なので多分物凄く時間が掛かると思いますが、じっくりページを作成していきたいと思います。




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -