『K線を越えて』1
(作品説明)
2013/06/28(金)23:07

6月中に更新するという目標達成。


タイトルは吹奏楽経験者の中ではかなりの有名楽曲『K/点を/越えて』より。
パッと頭に浮かんだんですよね。
一応タイトルにも意味はあるんのですが、ちゃんと回収出来るか不安。

そもそも完結するのか予定は未定。



古文の勉強をしてると色んな話を読むのですが、中でも私が一番好きなのは
伊勢物語の芥川なんです。
教科書にも載ってたはずなのでご存知の方も多いと思います。

それをふと風呂の中で思い出したら
『駆け落ちネタいいかも』
と妄想が迸った結果がこれです。最初は悲恋ものだったはずなのに、妄想が変な方向に転がってしまった。
そもそも芥川って駆け落ちというよりも誘拐ですからねww


次回更新がいつになるのか分かりませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -