女は辛いよ
(雑記)
2013/06/25(火)17:32

月1のアレ。

よって既に電車の中です。
休めるときには休むんだ!
まあ、家でやっておきたいこともあるし、予習も終わってるからね。


あ、ネタ浮かびまして執筆中です。
だけど基本電車の中か寝る前にちょろっと書くだけなので、いつ更新できるのやら……。

長編になりそうな勢いなのですが、オチが全く決まっていないww
今までの長編2本よりシリアスさを抑えてラブコメ風にしたいのだが、開始早々流血沙汰という事態。

これ大丈夫なの?本当に大丈夫なの?


本編沿いでもなく現パロでもなく、どこかの世界のいつかの話。
そんな設定が受け入れられるのか心配だけどいいんだ。自己満足だから。

昨日風呂入ってるときに思い付いたネタなのでまだ世界観が浅いところはありますが、今回の話は楽に読んでいただけると思います。前2本は重すぎたww


予定は未定なのでいつ更新できるか分かりませんが、気長に待っていただけると嬉しいです。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -