上りと下りの時間を間違える
(雑記)
2013/06/16(日)09:54

電車の話です。あるあるだよね。

天気予報では外干しできるはずだったのに霧雨降ってるし寝坊するし、朝から機嫌が悪いです。


携帯のメモに


『デート中の土千

雨が降ってきました。

「ちっ、天気予報だと夜からのはずなんだがな」』


ていうのがあったんですが、このあと何を書こうとしてたのか思い出せないww
ちなみにメモは二ヶ月前です。

なんだろう?
例えば千鶴ちゃんが折りたたみ傘を持ってて、

「小さいですから、土方さんが使ってください」

「あ?俺は大丈夫だからおまえが使え」

「大丈夫じゃありません!この間も徹夜して…」

「おまえこそ昨夜は眠れなかっt」

「きゃー!それ以上言わないでください!!」


結局相合い傘するんだけど、土方さんは勿論千鶴ちゃんが濡れないようにするわけだから、自分はずぶ濡れ。
んで風邪ひいて千鶴ちゃんに看病してもらうというお決まりルート。
とかかな?


ふう、妄想してたらもうすぐ電車くる時間だ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -