凛とした沖田
(雑記)
2013/06/02(日)08:17

電車でやることがないので語ってみる。テキスト忘れたのよ。


サイト始める前からなんですけど、時雨聞いてると何故か沖田さんを連想してしまう。
んでその理由にやっと気付いた。薄桜鬼にハマって3年、時雨に脳内犯されて4年の真実。

時雨の曲って激しいのが多いイメージ(あぶのーまらいずとかね)があるけど、ちょっと静かなのも結構あるんですよ。静かだと思ったらいきなり急展開したり。
共通してるのは、そこには切なさと優しさが漂っていること。
あぶのーまらいずをチョロッと聞いただけの人からすると意味不明かもしれませんが、よーく聞き込んでみると分かっていただけると思います。

狂気の中に感じる優しさと切なさ、そして攻撃性と静けさ……。
なんか沖田さんと似てるなぁと思ったわけです。


時雨ファンと沖田さんファンから怒られるかもしれませんが、私はこう感じました。

最近は"Missing Ling"を聞きながらよく妄想してます。
というわけで何方かMAD作ってくださいm(_ _)m












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -