MaKI様へ

こんばんは。いつも拍手コメありがとうございます。

6時間睡眠を目標に掲げてますが……目標というのはだいたい達成できないものですよねww
体調崩さない程度に頑張ります。
MaKI様もお気をつけください。


私の場合シリアスネタはだいたいホラゲか音楽から拾ってきます。
いいネタ落ちてないかなとアンテナは立てておくものの、なかなか書く時間がないのが悲しいです。


うちのサイトはシリアス中心なので拍手だけはギャグ路線で行こう!という結果があれです。
私の高校は校則なんてほぼありませんでしたし、普通の高校生活というのがよく分かりませんが、電車に乗ってる高校生たちを見て楽しそうだなぁと妄想を膨らませながら書いてます(笑)

吹きそうになっていただけたなら本望です!



忙しくてコメントは残せたりだいたい残せなかったりしますが(←おい)、そちらにもお邪魔しますね。

では、失礼します。


TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -