沈黙の春
(雑記)
2013/05/20(月)20:17

この作者を答えよ。
倫理の模試で出されたんですよ。

倫理やったの3年以上前なんで全く覚えてない。出席率も5〜6割くらいだったし。
が、確かこの話を中学の英語でやったんですよ。そのおかげで得点できた。

そこから今日買ったイヤホンの名前はれいちぇるです。
椿は引退です。まだ買って一年と経ってないのに(´・ω・`)
たぶん私の扱いが悪かったのね。


倫理ね、予備校でやった範囲はだいたい出来た。たぶん8割くらいは取れてるはず。
他の教科は恐ろしくて語りたくもない。場合の数、自信あったのにな。

まぁ、落ち込んでもやることはやります。そんないきなり学力伸びるわけないし。
コツコツやれば秋頃成果が出始めるだろ。たぶん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -