『潮騒が聞こえる』、番外編『碧の追想』完結
(作品説明)
2013/05/14(火)22:36

完結しました。書き始めたのいつだっけ?

……携帯の記録を見たら去年の秋でした。半年以上かけて完結。いやー、落とせて安心した。


中途半端なラストに思えなくはないですが、あれでいいのです。

斎藤さんがちづる=千鶴ということに気付くのか、気付いたとしてどうするのか、色々想像して楽しんでます(笑)
一応思い描いてるその後の話はあるのですが、たぶん書きません。少し余韻のあるラストが気に入ってるので。


今後の更新ですが、未定です。
書きたいネタはいくつかあるのですが、時間と体力と気力が……。
梅雨が明ける前に1、2本短編更新したいな。まだ梅雨入りしてないけどww

ランキングを抜けて久しいですが、それでも毎日アクセスはあるのでもう少し居座りたいと思います。

では、また次のお話でお会いしましょう!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -