『碧の追想』3
(作品説明)
2013/04/03(水)21:03

約二ヶ月振りの更新、『碧の追想』です。たぶん次で終わりです。たぶん。(大事なことは二度言う)

本編である『潮騒〜』が数週間の話であるのに対し、『碧の追想』は少ない話数で半年以上のことを描いているせいか、ちょっと駆け足ぎみかもと思ったり。


今回のラストは世界は狭いのよ、という話(笑)


ちづるちゃんのキャラ作りが難しくて苦戦。
潮騒の千鶴ちゃんはわりとすんなりいけたんだけどね。

基本は同じ人なんだけど関わる人によってちょっと性質が変わる。
潮騒のときからこの設定は揺るがないので、じゃあこれをどう活かすか。ああ難しい。


潮騒、碧の追想共に設定はとても気に入っています。
だから誰かが素敵に昇華させてくれないかしら。と思ったり。
いや、他人任せは駄目だね。自給自足!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -