びしゃっ!
(雑記)
2013/04/03(水)18:46

車に水かけられたww
しかも顔にまで。3、4メートルは離れてたんだけどなぁ。油断してた。



あ、裏語のPVをつべで見たんですけどね、何でだろう、なぜかほしくなったわ。
ちらっと話聞いたときはありえないわwwとか思ってたのに。

あれ何てRPG?
いや、RPGっぽくしてそっちの層を取り込むのは結構だけど、どうせ中途半端なシステムなんだろうなぁと思ったり。
やるならちゃんとしないと。せめてポケモン並みに戦闘楽しめないとただの作業パートになってしまう。

しかし絵がカズキさんじゃないのが悔やまれるね。

別ゲーとして考えれば楽しめそう。
まあ、買うとしても来年ですが。それまでに値段下がってると嬉しいな。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -