ばかすww
(雑記)
2013/04/02(火)14:05

あんだけエイプリルフール楽しみだなぁみたいなこと書いといて、公式チェックし忘れた\(^^)/

いや、だってね、普段はPC兄弟に取られっぱなしだから殆ど使わないんだもの。買ったCDをジェニー(iPod)に落とすときくらい。
つまり、PC使って公式を見るという発想がなかったorz


バイト来週の木曜日で終わりです。やった!
お世話になったし、皆さん良い人たちで好きなんだけど、だけどそれとこれとは別。

今週と来週は三日間だけです。
今日は午前中で終わってこれから皮膚科行ってきます。皮膚科行ってほんとにニキビ治るの?


つっこさんソングを聴いてイメージを膨らませてました。やっぱり素晴らしいよつっこさん。そしてお美しいよ。
うー、更新したいぜ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -