いっけね
(雑記)
2013/04/01(月)22:28

久々の斎千、土千にきゅんきゅんして気づいたらジェニー(iPod)握りしめて一時間経ってたww

あ、これは嘘じゃないのよ。


一日二回雑記更新とか、せっかく治まってきた携帯中毒がorz

でもね、ちょっとだけ筆も乗ってきたし、ここで一気に碧の追想落としたいなぁ。
んで3月更新予定だった土千と、それから斎千でちょっと書きたいネタがある。

ああ、何だかんだで来年までサイトやってる気がする。
んで『大学受かったぜいえい☆』とかほざいていてほしいという願望。

時間もなくなるし、来月からお小遣いが月3000円になるから必要なもの買ったらほとんど何も使えないし、ネットくらい楽しみたい。まあ、やりすぎはダメだけど。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -