ムスカ再び
(雑記)
2013/03/29(金)20:49

ラピュタが金曜ロードショーでやると2ちゃん落ちるって聞いたんだけど本当?


一昨日眼科で瞳孔開ける目薬注したらえらいことになったww
20時間くらい経っても外でまともに目が開けられず、昨日そんな状態でバイト行ったら目が疲れちゃって酷い頭痛がした。

今日もまだ少し太陽光が眩しかったり字が読み辛かったり……。
はぁ、去年注したときはここまでじゃなかったのに。


新年度に向けて着々と準備を進めています。
とりあえず更新したいお(´・ω・`)



……今テレビ点けてたら日本一有名な現代文講師が出てきたんだがww
え、バラエティーにまで出すの?
宣伝しまくるねぇ。

あの人の所属予備校知ったときそこにしないで良かったと本気で思った。
何かね、ダメなのよ。あの人見ながら集中できる気がしない(笑)

しっかし勢いあるよね、と○しん。
中学の頃通ってた塾が同系列だったから勧められたけど、私が高1のときは今ほどではなかったなぁ。

映像授業ってどうなのかしら?
やっぱり対面の方がいいやって思ってしまう。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -