壊滅的
(雑記)
2013/02/10(日)19:49

三角比とベクトル\(^^)/
今日模試だったんです。

自分で吃驚した。1問ずつしか当たってない(泣)
ほかはそんなに悪くなかったんだけどね。確率なんかほぼ完璧だったし。


んでそんな数学より酷いのが英語だよ酷すぎて泣けやしないから余計に救いがないよ。


国語はまあ、そこそこ。現代文は安定。古文はイマイチ。漢文は神様が降りてきたよ。

漢文もね、これまた独学なんですよ。しかも先月やっと手をつけたばかりww
だから句法もまだ覚えてない。よって今回はまぐれ。まぐれでも内容はだいたい分かったから不思議。

現代文怖い。1問の配点が大きすぎる。


数年ぶりの模試だったけど、なんとか目標偏差値は越えそうです。志望校にはほど遠いけど。
弱点がかなり顕著に表れたので対策練らないと。


あ、たぶん今日か明日更新します。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -