逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃだry
(雑記)
2013/02/07(木)22:09

三角比もうやだ(泣)

そうか、最大の敵は数列でも微分積分でもなく三角比、おまえだったのか。
あ、三角関数は単位円描いてればなんとかなるって信じてる(`・ω・´)

三角比はね、ちょうどそこやってるとき授業出てなかったからほぼ独学なんですよ。そして図形が数学の中でも一番嫌いなので後回しにしてきた結果がこれだよ!!
模試対策で数TAの過去問解いたらこてんぱんにやられますたorz
そんな前のこと覚えてないやい。数UBで精一杯なんです!


うー、もうちょっと勉強したら寝ます。早朝バイトだ。

いつになったら斎千充できるの?












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -