世界を変えさせておくれよ
(雑記)
2013/02/06(水)01:11

いろはすみかん……気になるが飲んだことはない。


うわー、結局更新してない。
週末模試なんですよね。それ終わったら今度こそ某サイト様にコメ残してやんよ(`・ω・´)
あ、フラグは立ててないですよ。決して。

碧の追想と、あとひとつ円撫で書いてみたいのがある。
しかし円撫はまだちゃんとまとまってないからなぁ。たぶん書けない。


勉強で行き詰まると叫びたくなる。
なんかね、不安とか苛立ちとかで胸がぎゅうっとなるんですよ。まあ、多くの人が通る道なんで弱音吐きつつ頑張るしかないのですが。

ふぅ、寝ます。なかなか寝付けそうにないけど、ちゃんと寝ないと生活リズムがね。
あーあ、斎千がいちゃいちゃしてたりオリオンが怒涛の突っ込みを入れてたりビショップとルークが会話してたりする夢見れないかなぁ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -