近々
(雑記)
2013/02/02(土)23:16

更新できる……かも。

バイトの休憩中に無理矢理落としましたww

レジの後ろにサカナクションのポスター貼ってあってガン見してしまった。後でもらえないかしら?


バイト先人手不足やばすww
4月の始めには辞めたいけどそれとなーく引き留められた。

そして今月には近くに某ライバル店が!
国道沿いのお店なのですが、歩いて10分くらいのとこに同系列のコンビニがもう一件あるんです。そことうちの間にライバル店が出来るらしい。……オーナーは泣けるよね。良い接客ができるよう頑張ります。本社からもお達しがきてるらしいし。
だがしかしbut、辞めるもんは辞める(`・ω・´)
クリスマスにはケーキくらい買いに行きますよ。たぶん。


テストの後遺症がまだ抜けないorz

今日はぽかぽかでしたね。東京20度とかおかしいだろ。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -