アムネシア
(雑記)
2013/01/30(水)18:30

……これからどうなるの?

原作プレイ済みだけど先が読めないww

これさ、ゲームやってない人が見ても意味分かんないんじゃないかなって思うんだよね。


共通ルートがないし、1話で伏線張りまくってたから全ルート回さないと話が上手くまとまらないと思うんだが、1クールじゃ無理じゃね?

レイターよりもクラウドやってみたいな。サスペンス万歳!
しかしレイターの後話とか入ってるし……うーん。
いや、その前にクロゼロだな。残りは終夜だけだし。


テストオワタ\(^o^)/
もう泣けるね。はぁ。
しかし模試も迫ってるからな。勉強しないと。

あーアムネシアやりたいクロゼロやりたい。
アニメ見たら乙女ゲースイッチが入ってしまった。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -