おうぇ
(雑記)
2013/01/24(木)23:39

数学ェ……。

またおばあちゃんが入院してしまっててんやわんや。
何故か私のテスト直前に入院する祖母。前期もそうだった。
ちなみに高2の前期テスト一日目には救急車で運ばれたww

どれも命に関わるようなものではないのですが、だけどさ、ちょっとタイミング悪いよね。
いや、おばあちゃんは悪くないのよ。悪くないんだけど、一日数時間余計に時間使うとなると、まあ捗らないのよ。
だけど病院にも行かないわけにはいかないし、洗濯物も溜まるし、男は頼りにならないし。

うー、愚痴ってしまった。すみません。

寝ます。明日早朝からバイトだ。そして明後日は9時5時。……あー間に合わないorz












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -