すっかり忘れてたww
(雑記)
2013/01/14(月)23:11

明日でサイト2周年。
短編一本書いてますが、明日中に更新できるか不安。

2年か。早すぎる。

人に自分が書いた話を読んでいただいたり、感想いただいたりするのは嬉しくもあり、恥ずかしくもあり……それでもサイトやって良かったなぁと本当に思っています。

色々思うことがありすぎて書ききれないくらいです。

携帯やスマホ、PCの向こう側にいる皆様にはそれぞれの生活があって、その生活は平凡でも困難で……そこからほんの数分抜け出せるような、そんなサイトを目指してきました。
ネタがあまりなかったというのもありますが、短編が多いのはそのためでもあります。
ま、そのわりには重い話が多かったですけどね(笑)

ただの一瞬でも、寝れば忘れるような話でも、ほんの少しの間だけ、皆様の心に寄り添えたなら嬉しいです。


……なんか閉鎖するみたいだ。
ま、まだしないんだからね!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -