どうなってるの?
(雑記)
2013/01/14(月)02:11

薄桜鬼新作。
いや、某雑誌も買ってないし、ググってみたけどよく分からない。

まあ、買わないけどね。積みゲーいっぱいあるし、無双録とクロゼロやりかけだし、今年は死ぬほど忙しいし(泣)

潮騒をちゃんと完結させたら潮時ですかね。
あ、ギャグじゃないですよ(^^)

薄桜鬼は今でも大好きだけど、なんて言うんだろう、気力がないんですよね。執筆する。
お話書くのって、自分の中にある妄想の断片をくっつけてさらに削って形を整えていく作業だと思うんです。楽しいんだけど結構疲れる。だけど今はそこまで余裕がない。

薄桜鬼に出会ってから色々ありました。
短い人生の中でもどん底の時季だったと思うんです。そこから少しずつ這い上がっていく過程で隣にいた存在。夢中になることを思い出させてくれた存在。それが薄桜鬼。
この作品にはとても感謝しています。だからこそ、あんまり中途半端にサイトを続けたり、ましてや失踪、なんてしたくないんです。

3月までが勝負かな。やりきりたいです。読んでくださる方がいてもいなくても。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -