年は取りたくないね
(雑記)
2012/11/27(火)22:57

今日は兄の誕生日だからってお父さんがショートケーキ買ってきてくれました。食べました。……気持ち悪い。

最近ホイップクリームが美味しく感じない。チョコとかカスタードとかは好きなんだけど、ホイップたっぷり!!やつは無理。特に自分が勤めてる某コンビニのクリームは二口目で無理。
だけど折角買ってきてくれたんだからと思って食べました。

甘いものは大好きなのに何でだろ?
昔は平気だったのになぁ(´・ω・`)


あと一月ちょっとで今年も終わりですね。早い。
年内にサイト閉めるつもりだったのに、年越しそうだ。んで年越したら二周年だ。時間が早すぎてついていけない。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -