サイコパス
(雑記)
2012/11/23(金)20:48

の、OPである時雨の新曲。遅ればせながら聴いたらやっぱりいいね。歪みないね。時雨はいつでも時雨だ。
あ、ちなみにアニメの方は全く知らないです(^q^)
アニメ見る気力がないorz

カップリングも良かったけどダウンロードでいいかな。
時雨の曲は歌詞考え出すと病んでくるから音だけで空耳を楽しんでるくらいが丁度いいし。
時雨は歌詞全て分かるの一曲もないです。ファン歴三年だからそこそこ聞いてるはずなのにね。

だけど本当に頭おかしくなりそうなのはかまってちゃんかな。あれは凄いよ洗脳されるよ毎日聴いちゃダメだよ。
曲によっては『あ、良い曲だな』っていうのもあるけどね。

最近バンド発掘してないな。まあ、したところで予算がないのですが。
たまに新曲足せば今はiPodに入ってる曲でだいたい満足。

気になるバンドがないことはないけど、手が回らない。
とかなんとかしてる間に解散しちゃったりボーカルが亡くなっちゃったりした経験がある。

クリスマス近くなると某バンドのボーカル思い出して少し切なくなる。
フロントマン亡きあともちゃんと残りのメンバーで活動してるあたり凄いと思う。新体制になってからの曲チェックしてないな。今度視聴でもするか。


あれ、これロキノン厨のブログだったっけ?












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -