婚姻届持って来い
(雑記)
2012/10/24(水)18:34

先日バイト先で"サイ/トウチ/ヅル"さんという名前を見ました。個人情報だし詳細は伏せる。まあ、よくある名前だろうけどね。

だけど見る人が見たら小躍りしたくなるような名前ですよ。斎千ですよ斎千。千鶴の嫁入り。
ニヤニヤがバレないように必死でニコニコしてますた。


今日9mmの新曲買ってしまった。しかも初回限定版。特典はバンドスコアなんだけどバンド譜なんか読めない\(^^)/
だけど後悔してない、してないんだからね!

私が興味ある資格を先生が持ってていろいろ語ってきた。うん、これはいいぞ。相談しやすい。しかし先生、これ国家資格……休職して取ったらしいけど、それにしても凄いな。年齢関係ないね、努力だね。勇気をいただきました。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -