老けてる……?
(雑記)
2012/09/18(火)21:27

前から実年齢より上に見られることが多いかもしれないと思ってたけど、今日決定打をいただきました。

バイト先の男の子に同い年だよねーという話をしたら
『え゛!?だいぶ上だと思ってました』だとさ。
だいぶってなんだよだいぶって。プラス3歳くらいなら許すけどそれ以上だったらちょっとこれからの態度を考えるぞ!(←パワハラ、ダメ、絶対。)

不味い、これは大人っぽいというより老けてるのかもしれない。
昨日友人宅で体内年齢計ったら30歳だったし。へこむorz

潮騒番外編はちまちま進行中です。
今週来週はよく分からないけれどちょっとバイト少ないからがっつり進めたいな。







2012/09/21 05:17
ふきこ

Maki様へ

お久しぶりです!
覚えていていただいて嬉しいです。こちらは数日前まで連日真夏日でしたが、やっと涼しくなってきました。

そちらに全くお邪魔してませんでしたが、お元気でしたか?
現パロの展開を妄想してはニヤニヤしつつ、休みを待ってまた伺いますね。

番外編は、展開はある程度決まっているのですが文字に起こせずにぐだぐだしてました。頑張ります!

[編集]


2012/09/20 21:44
MaKI

お久しぶりです、こんばんは!まだまだ残暑ですね。番外編、気長に待っています♪うちも頑張って作成せねば…。

[編集]







お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -