全能に覚醒
(雑記)
2012/09/13(木)22:03

九/龍レ/トロ歌おうとして諦めた。とりあえずマ/ダラ/カルトに挑戦するも音程とリズムが迷子\(^^)/

従姉妹が子供(3歳6ヵ月と8ヵ月の兄弟)連れてきたので上の子と一緒にボール使って遊んだら『お姉ちゃんヘタクソ』と言われてしまいましたorz
しかし可愛いなぁくそー。

あんまり小さい子って好きじゃないのですが、自分の親戚はそれなりに可愛いです。
ア/ンパ/ンマンのうちわ(←バイト先で買ってきた)上げたらそれなりに気に入ってくれたようです。表には出さないけど内心ではデレデレでしたよ(笑)

『潮騒が聞こえる』の番外編をちょびちょび書いてました。しかし数本同時進行しているためになかなか進まないww

嗚呼、bkm巡りしてないな。いろいろと自分が干からびていく。ぐすん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -