泣けてくる
(雑記)
2012/08/24(金)20:11

日曜日テストなんですけどね、全然勉強進んでない。
まあ、平常点荒稼ぎしてるから単位落とす心配はないけれど。

火曜日から祖母が急に入院してまして、わたわた。
バイトの合間を縫って見舞い行ったり家事が増えたり……。それ以上にそこまで状態が悪くなってることに気付けなかったのがショック。

命に別状はないですが、退院後一人家に残すのは心配なので、少しバイト減らしてもらえるようお願いしました。といっても週4勤。あれ、バイトなら普通じゃない?

そんな心身共に弱ってる中、家の物干しの近くに蜂の巣を発見。男性陣が頼りにならないので自分で日が暮れてから奇襲をしかけました。
すごーく危険な見かけだったけど専用殺虫剤で瞬殺。
翌日巣を回収しに行ったのですが、まあ取れない!ほうきでつついても全然だったので軍手して直に取りにいったのですがなかなか取れなくて吃驚。1分くらいかかったかな。

嫌ですね、虫は。Gはただ気持ち悪いだけだけど、蜂は危険だからね。近くで小学生も遊んでるし、刺されたら大変。

結局種類はなんだったんだろう?
巣はスズメバチっぽくなかったんだけど……アブとかかな?全然分からん。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -