気付いたらお盆も終わる
(雑記)
2012/08/16(木)11:44

眼科行く時間なくて気付いたらコンタクトが切れてますたww
しかし眼科はお盆休みorz
明日はやってるみたいだし、バイトも昼までだから行ってくる(`・ω・´)

何かお話書きたいなと思いつつもテスト(しかし名ばかり)近いから勉強しよう。
来月一回くらい更新したい。

後期から忙しくなりそう。バイト減らしてほしいけど人手不足。気付いたら新人さんが辞めているww

あー、何故か身体が怠い。何か憑いてる?
そういえば明後日某怪談番組やるね。見たいような、見たくないような。見ても見なくても後悔するのは確か。
零とかSIRENとかああいうゲームはその場でびびるだけなんだけど、怖い話系は後からじわじわ来るからね。お風呂入れなくなっちゃう。
零の新作やりたいなぁ。やれなくても実況くらいは見たい!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -