クーラーなしで乗り切る
(雑記)
2012/08/10(金)16:24

弟の部屋以外クーラーが壊れているという危機的な状態だがなんとか生きてる。
今年はそこまで暑くないから家にいる間は風通し良くしとけば問題ない。

あー、黎明録全然見てないよ。
なんかね、気力がない。バイト行って講習行ってそしたらまたバイトでそれからオープンキャンパス行って、んで次の週テスト。合間にテスト勉強+受験対策。
んー、最近ヲタとしても女子としても干物状態だわ。

今日は6〜12時までバイトしてそのあと勉強してました。
たまの休みはひたすら寝てしまうから今日こそやるんだ!という決意のもとテスト勉強。
あー、バイト減らないかなぁ。しかしお金も貯めたい。とか思いつつ新しいサンダルを買おうとしている私。今履いてるの寿命だと思うんだ。

あとるーしー(イヤホン)も壊れた\(^^)/
今度はヘッドホンにしようかな。

リハビリがてらちょろっと一次創作したら文章が迷子になったww
あれはダメだ。公開できない。

うー、4時起きだから眠い。明日もバイト9時5時だからなぁ。はぁ、人手不足なんとかならないかしら。

今年は珍しく夏バテしてないし奇跡的なくらい蚊の被害が少ないのは嬉しいんだけど、時間、いや、しっかり勉強できるだけの体力がほしい今日この頃。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -