余裕の持ちすぎは無駄と同じ
(雑記)
2012/08/07(火)15:44

予想以上に時間が余り暇すぐるww

ちょっくら盛岡まで来てまして、お母さんが帰りの新幹線指定席取ってくれたんだけど余裕を持ちすぎた。
かなーり暇潰しまくったのにまだ一時間ある。どうしてくれよう。

更新しちゃおっかな。意味不すぎて手直しする気すら失せちゃって放置プレイしてるお話があるので。ちなみにかるーいホラーです。

初めての盛岡は……過ごしやすそうな感じ。人が多すぎず少なすぎず。実家にも楽に帰れるし。

あー、帰りの新幹線で寝ちゃいそう。寝過ごして東京とかまで行ったら洒落にならない。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -