祭りと被るとえらいことになる
(雑記)
2012/08/06(月)10:42

ちょっとだけお久しぶりです。昨日は寝てペイントソフトいじって終わりましたww

今日はこれからバイト行って、明日は朝7時の新幹線でちょっくら盛岡までお出かけします。だけど観光じゃないという。
ちょうど今七夕期間中なので帰りの電車で揉みくちゃにされそうで怖い。
七夕祭り行ってもまともに飾りなんて見れないのよ。飾りのせいで人避けるのも大変だしね。正直テレビで見る方がきry

今週こそバイト4日しか入ってないので水曜日はお家でゆっくりするか公民館に立て籠もります。図書館は夏休み中混んでるから公民館は穴場。

よし、それじゃあ行ってきます!












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -