ぽと……
(雑記)
2012/07/29(日)20:16

ぎゃあぁあっ!!

茶の間で勉強してたら、ノートに1cmくらいの虫が降ってきますた(泣)
なに?私なんか悪いことした?

結局来週、バイトいつもより忙しいというね。お子さんがおたふくなら仕方ない。
いや、たしかにいつもより少ないからここ入れますよって言ったの私だけど、なにもそんなに増やさなくても……。

まあ、オープンキャンパスのために翌週いつも入る曜日休みとってるし、その分と思ってがんばりますか。

しかし虫ね。最近気をつけてるせいかあまり蚊の被害には遭ってないけど、ほんと心臓に悪いわ。

そんなこんなでまた更新が遠退いた。今月中は無理かも。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -