↓歌の王子様には負ける
(雑記)
2012/07/27(金)20:46

えっと、あれ?鯵缶がランキング入ってないお(^ω^)

発売先週だったっけ?

Mステ見てたんですけどね、ランキングであの王子様たちが出てきて吃驚。
んで進研ゼミのCMで鯵缶が流れてきてまた反応。最近流れ出なかったのにな。

しかし『女性向けアドベンチャーゲーム』という表現を見て、あ、乙女ゲーって一般向けじゃないんだと再認識。

おし、本命がきた。星野さん。今度改めて聴いてみよう。ドラマで歌ってたときから何なんだこの人とは思ってたんですけど放置プレイしてたww

あっつい。汗でベタベタ。絶対私汗臭いよ。
ではみなさま、よい週末を(^^)ノシ












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -