それでは、また明日
(雑記)
2012/07/26(木)22:35

買っちゃった。しかしあの忍者漫画は読んだことないww
まだDVD見てないけどほんとに何十会場分のライブ映像入ってるの?フルなのかな?

しかし『遥/か彼/方』のときと比べるとPVにえらい差がある。
遥か〜はひたすら演奏してるとこに水をぶっかけられるといういかにも低予算、これぞインディーズ!って感じだったのにね。
メジャーデビュー以降のPVは凝ってるのが多い。特に『君の街まで』は素晴らしい。衝撃の展開。アジヲタとカラオケ行く機会あったら是非リクエストしてください。

9月にアルバムか。今年出した新曲もこれ以外チェックしてないけど買いだな。
3年くらい前に『もうア/ジカ/ンは買わない!!』とか思ったのに結局何だかんだで買ってしまう。するめが多いのよ。

あー、時間ない。無双録いつになったら終わるの?

明日早朝からバイトなのでそろそろ寝ます。日中暑すぎて頭痛かった。
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -