やり場のない気持ちは引き裂いて売り飛ばすぜ
(雑記)
2012/07/25(水)00:58

できたら苦労はしないさ。

9mmのBMB(←長いので略した)聴いてたら変な方向にテンションが上がってきた。ランダム再生恐ろしい。

執筆進まないっす。練習がてらランダム再生で流れてきた曲に沿って即興小話書こうとしたら、予想外に気に入ったネタになってしまって落とせず仕舞い。クロゼロ終わらせよ。んで円ルートもっかいやろ。


来週バイト4日しかない!やった!

夏休み入ったから高校生が頑張ってくれるらしい……うん、すごく心配。嬉しいんだけどすごく心配。

土曜日、私はお昼過ぎまでで帰って午後から主婦の方一人と勤務1、2ヵ月くらいの高校生二人とで回したみたいなんだけど、まあ、大変だったと。主婦の方が遠い目をしておられた。
普段は私が昼前から入るんだけど一人都合悪くて代わりに私が午前入ってそれをまた高校生に穴埋めさせた結果がこれだよ\(^^)/

高校生さんとかと入ってるとその行動に吃驚したりもするけど、いろいろ教える時間が取れないこちら側の責任もあるんだよね。3月あたりにごっそり人が抜けたから新人さん同士組ませる他なかったり。
深夜の人たちは知らないけど、気付いたら私、学生組で3番目に古かった。先週一人辞めたしね。んー、勤め始めてから一年経ってないんだけどなぁ。同じ頃に入った人たちは気付いたら辞めてたww

バイト始めて10ヵ月くらいになるけど、お金貯まらないね。ははっ。
高校受験のとき当たり前のように塾行ってたけど、最近それが申し訳なくて仕方ない。別に短期講習だけでもたぶん何とかなってたと思うし。
お金の大事さを実感する。

今は何とかお金かけずに勉強してるけど、それがどこまで通用するのかなぁとか考えると胃が痛い。
それと関係するのか分からないけど、今朝胃が痛くて起き上がれなかったww

まあ、自分に与えられた環境で頑張るしかないよね。
奨学金とバイトとかで学校行ってる人を頑張ってるなとは思うけど特別偉いとは思わないし、逆に親にお金払ってもらって大学行ってる人を甘えているとも思わない。少なくとも私の知る人たちはそれぞれの環境で、自分の出来ることを頑張ってると思うから。
だから私も頑張ろうと思えたのかもしれない。

よし、寝る。愚痴ったし寝る!
おやすみなさい。












お名前

URL

コメント

PASS











prev | next




TOP


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -